スポンサーサイト


パワーストーン

今、仕事場でパワーストーンが流行っている。ただ石を自分で選ぶのではなく、店の人が買いにきた方の顔を見ただけで何を悩んでいるかを当ててその人にあった石を選んでくれると口こみで噂が広まった。

私も嘘かどうかは別にして興味があり行ってみた。

一度目は店が休みでダメで二度目は大丈夫でした。

悩みを当てる店の人が気になりかなり心臓がたかなっていた。
店の人は50代の女性の方で普通のおばさんって感じ。
「運気がわるいようなので石を買いに来たんですが」と言うと。
おばさんは、私の顔を見て「運気は悪くないね、今悩んでいるのは2つの道をどっちに行ったらいいか迷っているね」と言ってきた。

何も言ってないのに当たっていた。
後は家族の事をずっと一番でやってきたこと、子供を大好きな事など言わないのに全部当てられた。

結局、今抱えている問題が全部悪くしているという事だった。仕事も私生活も。
人生のほとんどを家族に向けてきたけど後の人生は自分に使えとの事だった。
もっと早くなら自分の人生にかけて見たかったけどそれはなくなり結局後の人生も家族にかけることにして石を選んでもらった。

初めてパワーストーンを持つ私は効果は早いらしく二週間で気持ちが穏やかになると言われた。

今日で6日目。良くなるのかなぁ。
情緒不安定は前よりひどくかんじる。
早く楽になりたい。そればかり祈る毎日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
