

いつまでも

引きずっている自分がバカみたいに思えてきた。

いろんな噂が飛びかって真実は何処にあるかがわからなくなってきた。

確かに、自分勝手すぎるかも知れない。
でも、必ずしもあなたの意見は正しいかな。

私だけでなく同じ思いをしている人は必ずいるとおもう。

人生の中でいろんな人と出会ってきた。

こんなに自分に自信がなくなるくらいに言われ続けた事はなかった。

相手がいるんです。自分が一番ではないんですょ。
相手の気持ちも尊重してください。

私も今回の事でとても勉強になりました。
言葉の使い方、思いやりなど沢山教えてもらった事ありがたく思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
