スポンサーサイト


20年ぶりの便り

思いがけない人からの電話がありました。
20年ぶりの声でした。

私が知っている声とは違って大人の声でした。懐かしさと同時に若かった自分を思いだしていました。

何から話せばいいのか、結局ありきたりの「元気だった」の挨拶。
20年を縮められる訳でもなくお互い別の道を進んで来ただけ。
きっとあの頃の私で無くてガッカリするでしょうね。もう歳だから。

でも嬉しかったです。
20年前に戻してくれた友達にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっかりはしないんでないか~

久しぶりにっていいよね~

昔の人、懐かしい人との再会て
なんか恥ずかしい気持ちになりますよね

何から話したらいいのかわからず
社交辞令にみたいな言葉を言っちゃたりしちゃいます。

20年のお互いの人生の中で
色々と出来事があったと思うので
一度話し込んだら止まらないかも!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
