スポンサーサイト


久々

引きこもりの日々が続いた。

でも、今日は朝から思いきって行動した。カットしたりガソリンつめたり、マッサージ、買い物したり1日を時間あるかぎり歩き回った。
苦痛ではなかった。
引きこもりは止めよう。

沢山の人から元気メールをもらった。一番もらいたい人はすでに私を捨てたらしい。

ん。
考えて見たら自分て勝手すぎる人間だ。
自分が一番被害者のような感じにとってた。

すぐカーッとなり考えもせず相手に食いつく。そうだね。
ケンカ売ってたかもしれない。

また反発になるかな。
でも、食いつくのはなんだろう自分を見て欲しいからかな。

仕事ではけっして理不尽な事を言われても反論はしない。doctorにもしない。
勿論、友達にも食いつく事はない。

私を知ってる人から聞いてほしい。けっしてきつい人と言う人はいないと思う。勝手だとも言わないとおもうしケンカ売るなんて絶対ありえないと言うと思う。

食いつく、ケンカ売るのも一番いいやすいから。自分を一番出せる人だから。
でも、相手にしてはいい迷惑だったと思う。

でも、もう反論もケンカ売る事もなくなった。
その人は、傍にいない遠い人になった。
冷酷って言えるくらい冷たい人になった。

ある友達のつぶやきで月山のフォトを見せてもらった。
懐かしい。

またいつか行ってみたい森林浴に。
誰と行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
