スポンサーサイト


嬉しい

昔、そう大分昔に一緒に働いた。
仕事は違うけど同じ病院で働いた仲間が昨年からまた病院に来た。

業務が違うから時々しか会う事がない。

今日、たまたま病棟で会った。
爽やかに挨拶してくれる。
昔から変わらない。
この人は昔私の事どう思っていたのか…ふと思った。

お互い別の道を歩いたけど、それをお互いせめてもいない。笑顔で話が出来る。
いつも、向こうから気にかけて声をかけてくれる。
なんか嬉しかった。今の自分に癒される笑顔だった。

二人きりで会うなんてないし、そんな気持ちもないけど、いつか聞いてみたい。

昔の私はどんな女だったか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
