

ストップ

部長に辞表持って行ったら、ストップされてしまった。

理由を聞かれてつまってしまって。

今、辞められては病院も困るって言われ、スタッフの事も放り出すかたちになるって言われ受け取って貰えなかった。

上司には言いたくなかったからまっすぐ部長に行ってきたから部署では誰も知らない。

部長とは二年間一緒に病院連携の仕事をしてきた。
いつも会うとどう変わりない?って聞いてくれる。

でも、自分の今の悩みは話せなかった。
病院で話せるのは友達一人かな。彼女しかいない。

病院で一言でも話すものならとんでもない事になるから絶対に言えない。

ん。
ストップかかったからちょっと行くのはまだ時間かかりそうだ。

ガッカリ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
