

懐かしい友達

私が救急室にいた頃救急隊でいつも声かけてくれて、学会も一緒に行った人がフェースブックからリクエストがあり仲間になった。懐かしく話してたら飲み会まで発展し近々決行する。

救急室勤務の時は忙しかったけど楽しかった。やりがいがあった。今とは全く違う。

今は、救急隊員の方の顔を見てもわからない人ばかりになってしまったけど、あのときの救急隊員の顔は忘れられない。救急隊との合同勉強会、山形県で行われた救急学会では男性の迫力に圧倒された。いろんな事が思い浮かんでくる。飲み会では昔の事で話が盛り上がるだろうな。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
