

女子会

今日は4月に退職した後輩の送別会と称して飲み会だった。

出席した方は病院で一緒に働いて今は皆退職して第二の人生を歩いている先輩達。

いつも何かあるとメールしてアドバイスしてくれる師匠とも言える方達。

久しぶりにあって話に終わりがないくらい話をした。話で泣いたり笑ったり。気持ちを一番吐き出せる仲間です。

楽しい一時でした。

今日、話をしてて思いました。看護師は皆気が強いと言うこと。
ふと思った。
友達から気が強いと言われた事を。
でも強くなければ今の家にはいられなかった。
きっと友達からみたら可愛女ではなかったんだろうなと先輩と話をしてて思った。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
