スポンサーサイト


休み

休みだけどまた引きこもり(笑)

何にもしないで1日が終わろうとしている。

まあ、ボーッとしているのも明日からの仕事の体力温存に大切なんだけど。

昨日の先輩の話を聞いて本当に良かった。

自分だけが偽善者みたいに思っていたけど相手がいることを忘れていた。

器が大きいから私の事を許せるのかな。
気の強い所もわかって今まで何一つ言わないで一緒にいてくれた。

もちろん、家族の事を全部私がしてきたから言えないのもあるかな。

私がケンカ売っても3日口は聞かないでほとぼりがさめた頃に話かけてくる。
性格をわかっているから今も一緒にいれるんだろうなぁ。

それが今まで積み重ねてきた家族愛なんだって昨日話をしててわかった。

離婚。

自分をわかってくれて、受け入れてくれる人なんて多分いないんだと思ったら離婚なんてする意味がない気がしてきた。

ここまでくるまでの間には山あり谷ありだったけど、家族で支えあって今がある。

好き、嫌いは今の年齢で何処の家庭もない気がする。

自分だけでなく相手も口には出さないけど同じ様に考えているんだろうな。

これからの事。考えたらまた気落ちしそうだけど、前向きに考えていこう。

ゴルフを一緒にしてみたり、スポーツセンターに一緒に行く事から始めてみるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
