

有難う

この頃昔一緒だった人からメールが結構くる。
昨日の夜に数年前に一緒に働いたdoctorからメールがきた。
単身赴任で埼玉にいると。
懐かしくメールで沢山話した。
気にかけてくれて電話する?って聞いてくれた。
甘えは今まで良くない事ばかりだったから、メールで充分と答えた。
先生は、余り周りに気を使うなょって言ってくれた。

嬉しかった。
何年も会ってないけど、こんなに身近に感じて話せる事が嬉しかった。

また機会があれば一杯かわしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
