スポンサーサイト


なんだろうこの気持ち

息子が郡山に車を持って半年がたちます。

もう大学に行くときには車は決まっていて、親バカの父はかなり高価なナビをつけ、何やら付属品もつけてあげたようだった。私がお金を出すわけでないから別にそれはいいかぁ。

エアコンがきかないので今日急に山形に帰ってきた。

母は夜勤明けで布団の中。
すぐ別の車で帰ると言うので起きもせずにいた。

なんと彼女も一緒に来たらしい。彼女いないと思ってたらしっかりいました。
でも、今日は夜勤明けで疲れた顔見せたくないので今度会う事にして帰って行った。

一緒に連れてくるなら始めっから行っておけばこっちもそれなりに用意しておくのに。

段取りの悪い息子にちょっとイラッときた。

というより、ショックだった。
彼女いたのかとショック!

子離れ出来ない母でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
