

仕事終わり

夜勤終わって只今3時。
外はやっぱりじめっとして気持ちが悪かった。
この頃車で聴く歌が長渕つよしのCD.
帰りに別の歌を聴こうかと取り出したCDが友達からもらったCD.
その中の一曲は友達が仲間から作ってもらったDVDで流れてた曲。

懐かしかった。曲を聴きながらいろんな事が浮かんできて。

楽しかったかったことだけ。
嫌なことは何も思いだせなかった。

ケンカはいつもメールでだけ。会えば何もなかったように話せた。

それも今は思い出の一ページになった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
