

夏休み

夜勤終わって今帰り。

今日から4日夏休み。
今日は家族と実家の母を入れて会津の温泉に泊まり。息子は会津で合流する事にした。
一泊二万の宿。一年に一度の贅沢だから奮発してもらった。今回は旦那のおごりなのでラッキー!

今から寝て起きれるかな。
どんなところかなぁ!

まあ、夏休みだしゆっくり楽しんできます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
