

息子の彼女

今回の家族旅行は息子だけ郡山から自分の車で会津に来た。
帰る日に一緒に山形に帰省するのかと思っていたら、次の日に彼女連れて花笠を見に来るとの事だった。

まあ、それはそれでいい。何をいっても帰るとは言わないだろうから。
そして今日、昼頃に彼女を連れて帰ってきた。
この前は、挨拶もしなかったので、今回は家に通した。じいさんと昨日から母も泊まっていたので母も顔合わせた。

ん…!
息子が選んだの?なんか今までの彼女とは違ってた。

まあ、ちょっとしか話をしてあないからかな、ピントくるものがない。

山寺に行って花笠を見る計画だったようで家には数分しかいなかった。

彼女とはサークルが一緒らしい。息子自身彼女を選んだのかがわからないと。
好きなのかもわからないと言う。

変な息子だ。

まだまだ、出会いはあるから。いろんな女性と付き合って好い人に巡りあってほしい。

今の彼女がいいか悪いかは自分で決めるだろうから母は何も言わない。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
