

息子と東京に

9月に浅草に連れて行くと言っていたのを思い出して息子に確認してみた。

母は休みはしっかりとったので行くきまんまん!

息子は忘れてはいなかった。
ホテルをどこにするかで迷っていた。

そこは母が連れていってもらうのだから新幹線とホテル代は出すつもりでいたので早速今日知り合いの旅行会社にお願いしてパックで予約した。

スカイツリーも見てこよう!
息子は母と一緒に何処に行くのも嫌がらない。
一緒にいても優しくしてくれるから嬉しい。

9月が楽しみだ。あんなに小さかった息子が今は、母を連れてプチ旅行に。
なんか嬉しいなぁ。

息子は何処を案内してくれるんだろうか!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
