スポンサーサイト


久々に

昔のブログをずっと見ていた。
懐かしかった。友達と再会したのがお盆の時だったんだなぁ。
優しかった。アドバイスも沢山してくれたね。
息子が大学受験でストレスで反抗期になった時もアドバイスくれて私も息子と向きあえる様になった。

そんな優しい友達が一変して性格が変わってしまった。
私にだけなんだろうな。

なんか悲しくなる。私は人を憎む事は苦手で全部ゆるしてしまう。
頭悪いのかも知れない。
でも、過去を振り返るなって教えてくれたのも友達。

それなら、なんで冷たくするのかわからない。何処かで会ったら知らんぷりしないで声かけてと言ったのは誰?

何か冷たくされるような事したかなって考えてしまう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
