スポンサーサイト


筋トレ

体調悪いのも運動不足だと思って、ちょっと体操しました。

この頃は運動というものは全くしていなく、毎日の仕事の疲れで休みはゴロゴロして体を休めていましたから。

ちょっと前は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってたけどそれも長続きもしなかったし。
いざ、できる事からとやってみました。
腕立て伏せしました。
えー。3回でギブアップ。
腹筋、足を押さえてもらって2回。

ショックでした。まさか、腕立て伏せが3回なんて。運動していないとこんなにも筋肉が落ちてしまう事が立証されてしまいました。

きっと、2日後は筋肉痛だろうね。はぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~

ほそこいもにゃ~

筋肉おっだんだべにゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
