スポンサーサイト


懐かしい

昨日は、救急隊との何年ぶりだろう…飲み会だった。
口説いた時の八戸の事は笑い話になった。皆ビックリもせず、もう一人の救急隊の人からは、東北大学病院に当病院から医師と一緒に、患者を搬送して病院に戻る時医師に私の名前を出したら、救急隊の中で友達が私の事を好きだと一斉にに広まったと。あの医師が病院に戻って看護師さんに話したんだよな。と聞いてビックリ!そんな話今回初めて聞いた。誰が私を口説くかと救急隊員で盛り上がったそうだけど、残念ながら誰にも口説かれなかった。それも今は笑い話になった。そんなヤンチャさん達も、今は救急隊でも上層部にいるらしく、しっかり後輩を育成しているいい顔になっていた。久々に笑って気づいたらもう日付が今日になっていた。

また、9月に皆集まろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
