

東京2日目

日付が変わってしまいました。
東京2日目は午前中は浅草探索。そこからお茶の水に行きパタゴニアの店に行ってきたけど、仙台の店と同じで悩んでしまい見るだけにした。そこから表参道に行ってチャムスの本店に行き息子も母も服とリュックを買って満足して2日目が終わった。
結構歩き回り疲れた。東京の人は電車で何処にも行けるけど歩くのも半端でないきがした。

車でしか移動した事がない母には歩く買い物はしんどかった。
郡山に着いて8時30分。
夕食は焼き肉を食べてアパートに帰ってバタン。

まだ息子と一緒だから気持ちは上がり疲れも忘れる。
明日はゆっくり過ごして明後日は山形に。
現実に戻る。

夜の浅草の余韻がまだ残っている。良かったなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
