

夏休みも最後

楽しみにしていた夏休みも今日で終わり。
明日は息子の車が車検で息子も一緒に帰るが2日間だけ山形にいてすぐ戻ってしまう。

母にはまた仕事だけが待っている。

今回はとバスツアーで昼食の時隣に座った人も親子だった。

60才の息子さんと80才の母とみた。
こんな年になったら息子は一緒に旅行に連れて来てくれるかとふと思った。

今回、嫌がらず一緒にプチ旅行有り難うね。
本当に楽しかった。
母はまた頑張れる力もらったよ!
追加で彼女の事も沢山聞けた。笑える二人に母はそっと見守る事にします。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
