

自分の弱さ

自分をよく知っていれば苦労はしません。

分からないから、誰かにすがったりしてしまうのかもしれません。

自分がした事がどんなに相手を傷つけたかなんて、その時は分からないものです。
自分が分からないのですから。
その時は自分を正当化しているので周りは見えません。
何年の年月がたって初めてわかるんです。
それは、間違っているって。
でも、弱い自分はそれを否定できません。哀れなものです。

今なら、傷つけた人にごめんなさいと言えます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
