

お祓い

何もない夜勤を願っていたのに今までにない最悪も最悪な夜勤でした。

入院3人、ナースコールの連打。トイレ誘導。

そんなのは序の口でした。

何故か自分が見回りにいくと発見してしまう。1分前までは他の看護師がいたのに。
結局、見つけた自分がインシデントを書いて。何だかお祓いしないと本当に夜勤が怖い。

まあ、処置が早かったから何事も起こらなかったけど。
なんで!…と1分前までいた看護師を怒りたくなる。

インシデントを書くなんてどうでもいい、何枚だって書くけど。後先考えて行動してほしい。命あずかっているんだから。

だいたい考えたらわかるはず。なんで?って新人になら大声だして怒鳴っていた。

自分の命が縮んだ夜勤だった。
何かが自分の中にいる気がしてメンタルきてるかな

自分でも怖いくらい患者に起きる事が予測できる。それを早めに発見できても何故自分なのかがわからない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
