スポンサーサイト


疲労

昨日は本当なら夜勤明けの休みだったのに、会議があるから日勤だった。

この頃の夜勤はかなりの激務で夜勤明けの休みがないのは辛すぎ。

朝起きた時から体調が悪いと思った。病院に行くときにはめまいがしたけど、頑張って車で病院に着いた。
でも、仕事は出来ず早退。

家に帰ってすぐ布団に入り起きたのが夕方だった。寝不足と疲れがめまいの原因だったらしい。

起きた時にはめまいも良くなっていた。

体力がなくなってる。
だんだん疲れがとれなくなっている。
何歳まで働けるだろう。

この頃外にでていない。体力温存ばかり。なのに疲れはとれない(..)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
