

プチ旅行

来月息子の所に行くのも今年最後かな。雪が降ったら車では行けないから春までは会えない。

来月の頭に連休とって行く事にしたけど、ずっとアパートにいるのももったいなくて、プチ旅行をする事にした。息子が鎌倉に行きたいって言うので、鎌倉と横浜に2泊する事に。

何故か母と一緒に旅行は嫌がらない。
今だけだろうから楽しもう。
一緒にいられる今を息子との思い出にしよう。
また深夜明けで行き、郡山に着いてすぐ新幹線で出発だからちょっと忙しいけど息子と旅行できるなら頑張れる。
でも、年齢を重ねると運転も辛くなってくる。
体力あるうちに楽しまないとね。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
