スポンサーサイト


熱闘甲子園決勝戦

野球はあまり興味がなかったけど、熱闘甲子園のテレビを観ては毎日感動しながら観ていました。

何処の学校が頂点に立ってもおかしくないドラマを見せてもらいました。

今日は、(日付が変わってしまいました)
決勝戦でした。
結局、興南高校が勝利。勝利の笑顔が素敵でまた泣いてしまいました。

本当に熱い夏ありがとう。
元気もらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。甲子園。

野球はそこまで興味がないのですが甲子園とWBCは選手達の「絶対勝ちたい!」という強い気持ちが、試合をドラマにするのでつい見てしまいます。

余談ですが興南高校の監督さん、合宿での消灯時間を一分でも過ぎると説教をするくらい厳しかったのだそうです。何気ない普段の生活が、彼らから不安や緊張を消し去ったのかもしれませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
