

肩の痛み

みぎ肩の痛みが半端でなく動かすことも出来なくなってきた。夜中も痛みで起きる。
ロキソニンは全然効かない。
退職した先輩がマッサージのいいところがあると教えてくれた。
神町にあると言われ今日行ってみることに。
場所が微妙。
ナビを見ながら行く事にするけど一回で治るなんてありえないし、通院する事になるんだろうな。
遠すぎる。
そして向こうには行きたくない。

でも、この痛みには耐えられない。
本当にうつ病になるようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
