スポンサーサイト


やっぱり

昨日はナビを頼りにマッサージに行って来ました。高速で行ったから、バイパスでは天童に戻るはめに。
場所はさくらんぼ駅の後ろ側になるのかな。わかりにくかった。

1時間30分もマッサージ受けて終わる頃には肩の痛みもとれ腕も上がった。

でも、かなりマッサージが痛かったから翌日にもみがえしがきそうだと思っていたら、やっぱり。

朝、両肩に痛みがでてきた。
深夜に入るのに夜勤大丈夫かな。
痛みがあってもまた近く来てと言われ明日夜勤明けで行く事にしたけど。

余り行きたくない。良くはなるんだろうけどマッサージしてる時間が長い。
自衛隊を退職してから今の仕事についたらしくずっと自衛隊時代の話を聞かされた。
自慢話。

ん。
先輩から進められたから断れない。
明日も行くしかないかな。

そう、アトピーが治る飲料水があった。
別にアトピーにだけ効果があるわけでなく、血液サラサラにするために水は欠かせない。

コンビニの水しか飲まないからちょっと試しに買ってきた。

アトピーにその水をかけてラップするだけで治るだって。
先輩も話してたから間違いないんだろうな。

IZUMIOって水!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
