

タイトルなし

この季節に雷がなってる。
風呂に入って何の音かと窓あけたら光った。
近いのかな、かなりの音がした。
雨と風も強くなってきた。風が冷たくてすぐ窓を閉めてしまった。もうそこまで冬が来ているって思うと嫌な気持ちになる。一年早かったなぁ。

今年もいい事なかった。
歳を重ねる事に楽しみも減っていく。
体力がなくなってきていると実感。

いつまで今の仕事を続けていけるんだろうと思えてきた。
そんな事を考えながら、
久々に携帯をもって風呂に入りブログを書いている。
懐かしい。風呂場でメールしていた時期が。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
