スポンサーサイト


プチ旅行

昨日は深夜明けで息子のいる福島まで車を運転して、夕方の新幹線で息子と横浜に。
ホテルについて21時だった。
オールナイトで横浜まで来たなんて信じられない。
それから息子と居酒屋に行って夕食。ちょっと飲み過ぎて悪酔いしてしまった。息子の酒の強さについていけない。

今日の朝は寝不足と頭痛でしんどかった。
外も寒くて山形と変わりない。
と!思ったら鎌倉にきたらめちゃくちゃ天気よくてやっとテンション上がってきた。

息子は彼女さんから借りてきた高級カメラを手に持ちパチパチ撮ってた(笑)

鎌倉から、江ノ電に乗り江ノ島に。
しらす丼が美味しかった。
夕日もきれいだった。
マイミクの人が近くに住んでいるので会いに江ノ島に来て横浜まで送ってくれると言ったけど、息子が嫌がり断ってモノレール、電車で中華街で夕食食べて今ホテルに着いてバタン。

今回も歩いた。夏よりは暑くないぶんすごく楽だった。鎌倉はまだ紅葉には早かったけど、よかった。

明日は何処に行こかな。隣みたら口を開けて息子がすでに寝てる。寝顔に笑ってしまった。

今日も母に付き合ってくれて有り難うね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
