スポンサーサイト


2日目

今日はみなとみらいまで足を伸ばしてきた。

横浜は何回も来ているが、ここ5年は来ていなかったからかなり変わっていた。
天気も良かったからかなりの人の数に圧倒されながらも歩いた。
タクシーにしてと言っても歩きになる。

今日も一万は歩いた。
郡山に着いて9時。真っ暗だし寒いし。
鎌倉は本当に暖かかったなぁ。
明日山形は寒いんだろうな。
楽しみはあっという間に終わってしまう。

息子は、彼女と同棲まではいかないけど一緒にいるらしい。

結局親元離れたらそうなる。
自分の時もそうだったから。

旅行もあと何回一緒に行けるだろうか。
ふぅ

友達からも無視されて。
黙っている意味がわからない。初めてだな。無視ばっかりされてるのは。
周りにはいなかったから。

コミュニケーション技術。
大切だよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
