

駄目な親

今まで子供から将来何になりたいなんて言った事がありませんでした。
それが、いろんな情報を聞いて目指すものを見つけたようで、いろいろ話しをして来ます。

そこで、批判するのではなく受け入れてあげるべきでした。

つい、もっと考えれば…なんて子供の気持ちも考えず言葉がでてしまいました。
もちろん、私の言葉は子供を傷つけてしまったのは間違いありません。

親として子供の気持ちも分かってあげる事が出来ないなんて親として失格だって反省しています。

親以上に自分の事考えているのに、口からでてしまった言葉は消せないけど、いつもあなたの味方です。

コメントの投稿

非公開コメント

結構ビジョンはいいんでないって思ってたけど~

この前話してたのを聞いてて前に話聞いたときよりちゃんと考えてるなって思ったよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
