スポンサーサイト


終わった

プチ旅行も終わり明日からまた過酷な仕事が待っている。

息子と旅行して思ったのは、息子達は歩く事が普通なんだという事。
今まで、家族旅行は常に移動はレンタカーだったし、ホテルも5つ星までいかないけどそれなりのホテルに泊まってた。

電車での移動なんて一度もなかった。息子との旅行は全部電車の移動。

この歳でまさかの電車。
でも、それなりに慣れてきたかな。

もう何回行けるかな。
今回が最後かもしれないし。

歩き通しだったけど、疲れないのが不思議だ。
明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
