

一年

あと1ヶ月で一年が終わる。毎年今年はいい一年でありたいって思うけど、いいことなんてなく終わる。

でも、考え方を変えると昨年よりは上司の事が見えてきたかな。スタッフに指導する前向きな自分に戻れたかなって思う。

息子とプチ旅行2回も出来た。
昨年より自分は成長した。
そう思う。

来年ももっと成長出来る様にならないと。

いつまでも過去に振り回されてどうする。
前みて進まないと。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
