

久々のブログ

クリスマスイブは夜勤だったけど家にいても特に何もないから逆に夜勤で良かった。
今,看護大学のアルバイトに来ている男性の学生からクリスマスプレゼントをもらいました。
月に何回しかこれないアルバイトだけど、学校終わってから21時まで頑張っている姿を見ると、ついついペットボトルのお茶をあげたり、お菓子をあげたりしてた。

それがとても嬉しかったと。
スタバのコートセットを可愛いラッピングして!「これ!俺からクリスマスプレゼントです」とサプライズでした。

嬉しかった!自分の子供からは連絡さえないのに、子供とだぶってなんかうるうるきてしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
