スポンサーサイト


着信音

携帯の着信音を聞いてて笑ってしまいました。
「この着信は大変危険な人物からです」

それも、声が低くて店でそんな声で言われたら皆の注目の的になりますよね。
でも、はまってしまいました。
聞いては笑わずにはいられません。
皆さんにも聴いてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう~

今度聞かせてにゃ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
