スポンサーサイト


ビックリ塩の効果

この間、母が身体の調子が悪いのは何かとりつかれているからだといいはじめて、いわゆる霊媒しを探して行ってきました。

予約制だったけど時間より早く着いたので待合室のような所があるかと思いきや、入り口にパンチパーマのごっつい顔をした人がいて、中で待つのはちょっとできませんでした。

時間になりいざ霊媒しとの対面ですが、中は狭く神棚があり異様な雰囲気で私のほうが心臓バクバクでした。

霊媒しの方の年齢は30歳中位かな。
まずは、母を見て亡き父のメッセージを伝え今から気をつける事のアドバイスをしてくれました。母が心配した何かはとりついてはいませんでした。まずはホットです。

そして急に私を見て、あなたは気と血がとどこっているという言うのです。えー
4年後には大病にかかるでしょうと言うんです。私、死ぬのみたい…な恐怖が襲いましたね。


で、どうしたらいいかを聞くと、今日からすぐ水「売っているミネラルウォーター」を毎日1000ミリリットル飲んで、風呂に入って体を洗ったら粗塩を髪をのぞいて全身にこすり、3分間おきその後流す。それを毎日続ける事と言われました。


なんと、私のほうが悪かったんですよ。
その日から毎日やってますが、髪の毛がサラサラになりました。邪気は髪の毛からでていくのだそうです。
当たっているかは分からないけど今のところは体の調子もまあまあです。

あなたは信じますか!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
