スポンサーサイト


ブログ

自分がブログを始める前までは、全くブログというものには興味もなかったんです。友達のブログを覗いて見るくらいでした。
ある時、子供が動画のゲームのブログをしているのを見て、ゲームはさすがに無理だけど日記ブログならと子供に教えてもらいブログを始めたきっかけでした。
毎日の事を書くだけなのに、毎日が単調で何を書いたらいいか分からないのも困るんですが、ネタを探してまで書くものではないなって思って毎日更新しています。

昨日もブログを書いていると、隣でも子供がパソコンでブログを書いていました。動画でなく別なサイトのようでゲラゲラ笑っているんです。理由聞くと、ブログで話がとても合っていいなーって思った女の子が小学生だった…とかしんみりにコメントくれたのが7ヵ月の子供のお母さんだった等々。
ブログはある意味いろんな人との交流の場の様です。
どーれ、母も負けずに更新して行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だょね~

いろんな人がいろいろ書き込みしてくれていろいろな意見がきけたり違う世代の人と交流がもてる

勝手に想像膨らましてこの人って何歳だろとか考えたり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
