スポンサーサイト


朝、いつもは半袖なのに肌寒くて薄手の長シャツを着ました。
あんなに暑くて毎日エアコンがはなせなかっのに逆に寒くなって一気に嫌いな秋が到来かな。田んぼを見ると、トンボが飛んでいるし夕方は暗くなるのも早くなり、やっぱり人恋しくなって側に誰かいて欲しいって思ってしまいます。

誰よりも寂しがりやの自分なんだって感じる季節です。

本当に悲しくなっちゃうんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンボ良いですねっ!

正直、自分の街では全然見ません

なのでトンボを見たら若干テンション上がっちゃう感じです

けど、近くのマンションに、カマキリがいて
従業員といたんですが
テンション上がって掴もうとしたんですが
二人共ビビって触れず退散しました

昔はへっちゃらだったのになーって話しながら
ビビりな男達でした(>_<)

秋より冬がやんだな~

冬のほうが寂しくなるな~私は


さみしがり屋なのはまわりに恵まれてる証拠かもよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
