

風呂

夏になって2ヶ月位はシャワーでした。
風呂に入れば疲れもとれるのは分かっているんですがシャワーでさっぱりって感じでおわしてました。

ここ数日の涼しさが、シャワーでは肌寒くなってとうとう湯舟に入ったんです。湯舟から外の窓を開けると、鳥海山、月山が真っ直ぐ見えて、家のちょっとした庭も見えるんです。

風呂場からは道路が見えないので、人、車も見えません。窓を開けても大丈夫なんです。窓を開けて湯舟に入りながら外を眺めると、まさしく露天風呂に入った気分になるんですょ。
昼は風景を楽しみ、夜は庭の電気をつけて庭の風景を楽しみ、体の疲れと、精神的な疲れを風呂に入りながら癒されたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ良いお風呂ですね!

自分は、今までマンションにしか住んだことしかないので、湯舟に浸かっても楽しみがないから年中家ではシャワーばっかりです

なので温泉に 行くのが大好きで
昔から時間がある時はよく行ってました。
景色を見ながら湯舟に浸かりたいので
必ず部屋に露天風呂がある部屋に泊まります

あの景色を楽しみながらの入浴剤が
家でできるのがほんと羨ましいです(^人^)


まあ窓開けてなんか…
開放的でいいけどね~

人いだらやんだくない

昔よく入ったっけ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
