

温泉

家から500㍍先に昔ヘリポートがありました。その土地に温泉がでたんです。ビックリですよね。一年かかってようやく温泉の建物も完成して7日に開店したんです。
建物は家の二階から丸見えでかなり車の数も多いようで今のところ繁盛しているようです。

あまり近すぎていつでも行けると思うとまだ行く気になれずにいます。

ちょっと騒ぎがおさまった頃に行ってみたいと思います。

感想は後日に楽しみにお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

出ちゃうもんなんですね、なんか凄いです

温泉が身近にあるのも嬉しいんですが
ちょっと遠くにあった方が自分はいいかも。

温泉は大好きなんですが
湯が好きというか、あの雰囲気が大好きなんです。

けど、ちょっと羨ましいですd(^_^o)

この前マルトク行って帰りに看板見たっけ

今度一緒にいぐべ~

当然もう旦那様は偵察づみだべは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
