スポンサーサイト


9階から見る景色

仕事場が9階なので遠くの山並み、市内が一望できます。
時々、窓際に立って外を見るのが大好きです。一番好きな時間は、朝の薄暗い中遠い山を見るのがすきです。
皆さんも見に来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね、僕はマンションの9階に住んでて
周りでは1番高いので、ベランダからの景色は大好きです。

今もベランダからネオンを眺めてました。

さすがにこの時間なので静かですね

けど、そんな静かな時間の中でのネオンを見るのがなんかホッとします

騒がしい日常の中で、静かな時間を楽しめる時間帯なので、明日の気力になってます。

一度、山形県の違う風景を眺めてみたくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も朝がいいな~

夜勤してたとき外見るとなんか沸き上がってくるものがあったも~


今の職場は外みる暇もないけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
