スポンサーサイト


朝、いつもの様に仕事に向かって車を運転していたら、途中から車の窓に虫が止まりました。
羽があってなんの虫か分からないんですが、頑張って窓に這いつくばっているんです。
まあ、気持ち悪い虫でなかったので、落ちない様に頑張れっていいながら運転してました。
スピードもいつもより遅く走っていました。
結局、駐車場まで一緒に到着。
車のドアを開けて「頑張ったね」と言った瞬間羽ばたいて行きました。
誰だったのかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰だったんだろうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
