

やつれ

この頃、仕事の疲れと私生活の疲れが体と精神面にきているようです。
顔には出ないようにしているつもりが、しっかりでていました。
「…さん。疲れていませんか」って言われる始末。情けないです。仕事の激務は慣れていますが、私生活での精神的な面をコントロール出来ない自分が情けないです。
顔にもでるようではまだまだ未熟ですね。
コントロール出来る位強くならないとダメ!って自分にかつ入れて見ました。

コメントの投稿

非公開コメント

喝入れてみたのね…

難しい歳頃だろうしね

何かといろいろあるだろうしお疲れ様です

自分だけで背負い込むと潰れちゃいますよ。

たまにアロマいかがですか

息抜きも大事ですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
