スポンサーサイト


ありえない暖房

朝、仕事から帰っていざ寝ようとしたけど寒くてダメで、パジャマ上に一枚はおって寝たけどそれでも寒くて寝れず。

昨日まで、エアコンだったのになんと、暖房にきり変えてしまいました。
あんなに暑かったのに…
もう、暖房なんて考えられません。

結局、暖房24度設定して眠りに入りました。
なんの事ない、寒がりなだけですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛布だしてきたよ~

毛布一枚だけかけてねましたよ

マジっすかー

さすがに暖房は無理ですねっ

僕も昨日は冷房を付けずに寝たんですけど
軽く蒸し暑くて途中で起きてしまいました。

自分も寒がりな方ですが
暖房はもう少し後のようですね

地域によって四季も様々ですが
今年は雪が見れるか楽しみです

笹だんごさんは雪なんて当たり前だと思いますが、一度でいいからかまくらを作ってみたいです!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
