fc2ブログ

甥っ子夫婦

甥っ子が結婚して初めて二人で家に遊びに来ることになり、夜勤明けでしたが全く寝ないで料理を作りました。
店のオードブルではなんか味気ないかと腕をふるいました。
こういう時は人手が欲しいです。一人でやるには限りがあるので必死でした。今回は、子供が一緒に手伝ってくれたので助かりましたね。

なんとか、手作り料理を6品作る事が出来て、甥っ子夫婦も喜んでくれて嬉しかったです。

でも、ちょっと夜勤明けには辛い日でもありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

結婚して一年ですにゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR