

忙しい

あまりのハードな毎日でブログ更新ができませんでした。
毎日、更新するって決めたのにやっぱり無理があるようです。
この頃、忙しくて自分に余裕がなく患者さんにも優しく接する事が出来ない事があります。
それでは駄目だと反省しながら毎日過ごして、そのうちになんで自分だけこんなに辛いのかと思いナーバスになってしまう自分がいます。

こんな時皆はどうしているんだろうか?
いい解決策あれば教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは

毎日が大変なのが伝わってきたので
コメントしました。

忙し過ぎるヒビが続くとイライラするし、ストレスが溜まりますよねっ

けど、そんな毎日に慣れてしまって
逆に暇な日が続くと、なんか物足りないく
時間の遣い方がわかならくなっちゃいます。

忙し過ぎるのも嫌だし、暇なのもいやだしで
どちらがいいのかわからなくなっちゃいます

自分は、一応目標みたいなのを立てて
それが仕事なのか、プライベートなのかは
日によって違うけど
その目標に対しての達成感で忙しさを紛らわすことがあります。

答えになってないですけど、
ブログを書いてる時は、唯一無になれる時です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
