

毎日

ブログを更新するとき、今日は何かあったかなぁーと考えて見るけど、これと言って変わりない生活を送っていることに気づいてしまいます。

仕事と家の往復。その道のりはただ車を運転しているだけで、何にも考えていなく、目的地に向かっているだけ。

こんな毎日を送っている人生が自分の大切な人生かと思うともったいない感じがします。
戻らない過去、未来は今の延長悲しい人生ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、同じ流れの繰り返し

確かに刺激がなくて楽しくないですよねっ

たまにの息抜きの旅行だったり、
友達との食事や遊び

その時は楽しいけど、すぐに現実に逆戻り

大人なんだから仕事はしないといけないし、
家庭を守る為に必至に頑張るのは当たり前だけど、何か腑に落ちないこの気持ち。

一気にリフレッシュ出来る刺激が欲しいで
す。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
