スポンサーサイト


煙草

知ってるコンビニに行ったらいつも声かけてくれるバイトの人がマスクしてました。
風邪?ですかと聞くと、「はい、風邪引いて調子悪いんですけど明日から煙草値上がりするので結構客が途切れなくて休めないんです」と辛そうに話してくれました。
買いだめの数も半端でないそうです。
煙草を吸わない私には分かりませんが、値上がりは吸う人にはきついのでしょうね。

呼吸器病棟に勤務している私には、煙草が身体を蝕んでいくのが分かるので、この際吸わなくなる人が多くなるといいなぁーと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中毒だから気持ちないと難しいよね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
