スポンサーサイト


ハンバーグ

夕御飯のメインディッシュをハンバーグにしました。
レシピを観ながら子供と一緒に作り、会話の中で子供が、学校で家庭科の授業で作った話をしてくれました。
肉をこねる時に女の子にお願いしたら、こね方が変で結局自分がこねた話でした。
でも、その時は一度も一緒にハンバーグを作っていなかったのにどこでこね方を覚えたのかはあえて聞きませんでしたが、今日のできばえはまあ60点で、塩加減、蒸し加減が減点でしたね。
次回に100点を期待しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずまずうまくいったんだにゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
