

アサガオ

ここ数日忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

朝に仕事に行き夜中に帰る、繰り返しの毎日です。

今日は、夜勤前の休みで日中見る事のない庭を二階の窓からボーッと見ていたら、子供が幼稚園の時一緒にアサガオを植えた根が増えてすごい数の紫色のアサガオの花が咲いていました。
毎朝、咲いているのに花を見る余裕すらない自分が悲しくなりました。

今度の休みはじっくり庭を探索して見ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

まだいぎっだっけんだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
